完璧主義者は立ち止まる

烏賊は完璧主義者だ。と書いたら四方八方から「えぇーーーーーーっ!冗談でしょ?!」て声が飛んできそうだ。ええ、自称なんですけどね。

部屋だって滅茶苦茶汚いし、仕事溜めまくるし、目の前にタスク山盛りでもよそ見しちゃうタイプのどこが完璧主義者???

100%にしたいんです。何もかもきっちり仕上げたいんです。それができないならやらない方がまし。だから完璧主義者。

結局なにも始まらない。

ここだって箱作って名前考えてアイコン探して体裁を整えたら書こう!って決めて作ったの、いつだっけ?一年以上放置してるかも。

これはいかん。烏賊だけに。

長い目で見てください。よろしく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました